お知らせ

プライバシーポリシー改定について

平素より弊社とお取引いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「プライバシーポリシー」の内容を改定することになりました。変更点をご案内いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。

改定日(効力発生日です)
2022年7月1日(金)

変更点
1,会社名の変更
旧社名(株式会社TRIDENT)の表記部分を全て株式会社MagicPodへ変更しました。

2,収集した情報の所有権に関する記載の追加
以下を追加しました。

3.収集した情報の所有権
当社製品・サービスを利用するお客様がサーバーに保存する情報の所有権および著作権は、お客様に帰属にします。
- ただしお客様は、当社が2*および4*の範囲において当該情報を利用することに同意するものとします。
- お客さまが当該情報にアクセスするために当社および当社製品がどのような機能・サービスを提供するかについては、当社が定めるものとします。


3,章番号の変更
上記2,収集した情報の所有権に関する記載の追加の追加に伴い、以下の通り章番号を変更します。

旧:3.第三者への情報提供
新:4.第三者への情報提供

旧:4.このポリシーの変更
新:5.このポリシーの変更

旧:5.お問い合わせ
新:6.お問い合わせ

*参考(変更後プライバシーポリシー2章4章)
2.収集した情報の利用方法
当社製品・サービスの提供に利用します。
また、当社製品・サービスの機能改善・品質向上活動、サポート活動、営業活動、新製品・サービスの開発に利用いたします。

4.第三者への情報提供
以下のいずれかに当てはまる場合を除いて、
当社が収集した情報を当社以外の企業、組織、個人と共有することはありません。
・当社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合
・お客様の同意を得た場合
・法令に基づく場合
・法的手続または強制執行可能な行政機関の要請に応じる場合
・法律上必要なまたは許容される範囲で、人の生命・身体または財産の保護のために必要な場合
・不正行為やセキュリティ上の問題について検出、阻止またはその他の対処を行う必要がある場合
MagicPod は、個人・組織を特定できない集計情報を公開したり、第三者と共有したりする場合があります。
たとえば、当社製品の一般的な利用傾向を示す情報を営業活動に利用することがあります。

MagicPod が合併、買収または資産譲渡の対象となった場合、お客様に関する情報は、通常、譲渡される事業資産とみなされますが、既存のプライバシー規約においてなされた約束事項による制限に従うものとします。
ただし、お客様に別途同意を頂いた場合を除きます。    


今後ともMagicPodをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。